You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



野遊会

あんにょんはせよ!
李真可です(^^)
4月26日の野遊会でBBQをしました!
天気は快晴で、暑かったです笑
人数は32人参加してくれましたっっ!
去年よりは減りましたが、新執行部になって初めてのイベントで32人参加してくれたのでよかったのではないかなと思います😌😌

ワンコメもたくさんの人が協力してくれたので目標数の15人を上回り23人分集めれました。
出だしは順調ですね😁❤






今年もfamily参加をオッケーにしたので可愛い子どもも参加してくれました😍
ママじゃないけどママって呼んでなついてくれました!
너무 귀여워><ㅋㅋ


皆さん、お知らせなんですが...
5月17日神戸まつりに一緒に参加する気ないですか??
朝鮮通信史の格好できますよ💕
興味ある人は連絡ください笑

以上、じんがでした🌸

第22回尼崎支部総会

みなさんどうも、キムテヨプです!
今期から兵庫本部の副会長することなりました!
よろしくお願いします(^-^)

てわけで、ブログ書くことになったんですけど、正直こういうのん苦手です。。
昔から文章書くのが苦手で、わざわざブログ書くとかやってられんけども、青年会の為に頑張って書きます!
決して周りからうるさく言われたから書くのではなくて、僕真面目なので青年会のみんなの為に書いていきます!!笑


さて、本題ですけど、4月25日に尼崎支部の定期総会がありました!
早いもので再建されて4年が経ちます。
4年で尼崎の人間が増えてきたかと言えば、そうではなくむしろ潰れかけです。。

そんな状況ではありますが、今回任期改選があり、もう一期私が会長として尼崎支部を継続する方向でやっていくこととなりました!
潰れかけの今の状況をどうにかしようと、2015年度の活動方針を考えました。それをここで共有したいなと思います!

今年度は体を動かすイベントを中心に企画し、尼崎近辺の青年にこだわることなく、兵庫全体の青年を対象に動員を行い実施していきたいと思います!

自分も含めてそうなんですけどみんな運動不足じゃないですか?
それを解消するためにスポーツを中心に企画したいなと思います!是非来てください(・∀・)

また、昨年から募集している草野球チームに関しても引き続き募集しています!

野球素人でもなんでもいいんで、在日のみんなで野球チーム作って楽しくやりたいなって思うんで、こちらもよろしくお願いします(*^^*)

そんな感じで尼崎支部は動いていこうと思うんで改めてみんなよろしくね☆

ほなまた次いつ書くかわからんけどもその時に(^^)

第一回執行部会議

まいどー(´▽`)あんにゃしむにか(´▽`)
在日本大韓民国青年会兵庫県地方本部会長むんよんすイムニダ(´▽`)
みなさんこれからよろしく(´▽`)


さぁ、この4月から
会長文英壽、副会長金泰燁、総務次長李真可の3人で新執行部が始まりました(´▽`)
そこで4月11日(土)に第一回執行部会議を行いました(´▽`)
11:00から開始して、コエキケ、野遊会、年間スケジュールなど、その他大勢のことが会議で話されました(´▽`)


さらにコエキケに向けてワンコメントキャンペーンっていうのをやってます(´▽`)
こんな感じ(´▽`)

ざっくり言うと国境を越えて人権や平和を唱えようってことです(´▽`)
また詳しく説明しますが、これは任意だけど、みなさんにも協力して欲しいので是非よろしくお願いします(´▽`)
特に野遊会の時にいっぱい集めていきたいんでよろしくお願いします(´▽`)

こんな感じで現在はまだ3人と少数の執行部ですが、みんな忙しい合間を縫って青年会活動を頑張ってるんです(´▽`)
至らない点も多々ありますが必死のパッチで踏ん張っていきます(´▽`)
執行部入りたいよ、協力してもいいよって人は連絡ください(´▽`)
ばいばい(´▽`)

韓国語講座

안녕하십니까^^

今年度も韓国語講座を開講することになりました!

今年度はなんと…無料!ですよ😲😲
必要なお金は教科書代のみ✨

他の韓国語教室は授業料高くて行けないって人も韓国にルーツさえあれば通えます!!

毎週火曜の19時半~21時
週1の夜なので、学生も社会人も両立できていいですね😄

場所はJR新長田駅すぐの西神戸支部4階です。

クラスは入門、中級の2クラス!
韓国語全くわからない人は入門から、
少し分かってて実力伸ばしたい人は中級!

現在通いたいと言ってる生徒さん数人います!
執行部からも会長の文英壽と私李真可が通います。
一緒にウリマルを学び話せるようになりましょう💕

入校式は5月12日の19時半から(o・・o)/~
週一で(祝日は休み)年間35回予定です。

気になる方は078-643-3833(青年会)にお電話ください(^^)

第38回定期地方大会

あんにょんはせよ!

4月から常勤をしている李真可です😄

3月29日に第38回定期地方大会がありました。
前会長を含め前執行部の皆さんお疲れ様でした!

文英壽新会長が就任され、第20期執行部もスタートしました✨
現在執行部は3人ということ、若くて経験がないということなどで不安は多々ありますが協力して頑張っていきたいと思います(o・・o)/~

第38回定期地方大会に参加してくださったみなさんありがとうございました😆❤
今年度も楽しい会にしていきますのでたくさん参加してください笑っ


全体写真☆☆


おふざけバージョン😁笑


そしてお知らせ!があります⭐

4月26日に民団兵庫県本部の屋上でお花見🌸 がありますっっ!
BBQですよ!💕
参加費は2000円です。
12時半集合、13時スタート
参加希望する方は
hyogo@seinenkai.org
にメールください!

たくさんの参加者お待ちしております。笑

じんがでした🐧
« | HOME |  »
