You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



韓国語講座

안녕하십니까^^

今年度も韓国語講座を開講することになりました!

今年度はなんと…無料!ですよ😲😲
必要なお金は教科書代のみ✨

他の韓国語教室は授業料高くて行けないって人も韓国にルーツさえあれば通えます!!

毎週火曜の19時半~21時
週1の夜なので、学生も社会人も両立できていいですね😄

場所はJR新長田駅すぐの西神戸支部4階です。

クラスは入門、中級の2クラス!
韓国語全くわからない人は入門から、
少し分かってて実力伸ばしたい人は中級!

現在通いたいと言ってる生徒さん数人います!
執行部からも会長の文英壽と私李真可が通います。
一緒にウリマルを学び話せるようになりましょう💕

入校式は5月12日の19時半から(o・・o)/~
週一で(祝日は休み)年間35回予定です。

気になる方は078-643-3833(青年会)にお電話ください(^^)

◇ウリマル講座開講◇

アニャシミカー(*´∀`*)ノチャ

最近平日にもかかわらず、仕事が終わって家で晩ご飯食べ終わってから、そのまま23時ぐらいまでお昼寝しちゃうみふぁです(;^ω^)

おかげで夜中でも目がパッチリしまくっちゃってます(笑)




さてさて♬
今月の10日に、青年会兵庫の韓国語講座(西神戸校・尼崎校)が開講しましたっ!(^^)!

西神戸校の開講式の写真をupしちゃいまーす







この写真は開講式が終わってから全員集合での記念撮影です♡



新規受講生の方もたくさん入ってきましたヽ(^0^)ノもちろん前期の受講生の方も継続受講されてる方もたくさんいます


ここで、青年会兵庫の韓国語講座の案内です♡韓国語に興味ある方、一緒に楽しく韓国語を学びましょー♡


【西神戸校】
■日時:毎週木曜日 19:30~21:00
■場所:民団西神戸支部4階
■コース:入門、初中級、交流(隔週)

【尼崎校】
■日時:20:00~21:30
■場所:民団尼崎支部4階
■コース:入門、初中級、交流(隔週)


ご興味ある方は是非♡♡♡
見学も出来るので、一度足を運んでみて下さいね((´∀`*))




みふぁでした♡

【案内】2009年度韓国語講座開講

もどかしくないですか?

旅先の韓国で。留学生との会話で。映画館で。
テレビのニュースで。韓国ドラマを見て。
学校の授業で。祖父母との韓国で。
東方神起の韓国語が。

한국어が読みたい!
韓国語を話したい!


【講座概要】
対 象:18歳?30歳(在日同胞青年・日本籍同胞青年)
コース:入門クラス・初級クラス・中級クラス19:30?21:00
料 金:入会金1,000円(初回のみ)、教科書代2,205円、授業料16,000円(6ヶ月)※8,000円2回払い(分納可)
申 込:Eメールor電話・FAXでお願いします。【名前、連絡先明記】

☆学んだ韓国語が使える用に、留学生との交流や弁論大会などで、自分の実力を発揮できる場もあります。



【西神戸校】
日時:4月30日(木)『開講式』19:30
場所:民団西神戸支部3階《JR地下鉄新長田駅徒歩3分》
開講日:毎週木曜日(入門・初級・中級)
主催:在日韓国青年会西神戸支部

【尼崎校】
日時:4月28日(火)『開講式』19:30
場所:民団尼崎支部3階《JR立花駅最寄駅、尼崎市役所北側》
開講日:毎週火曜日(入門・初級・中級)
主催:在日韓国青年会尼崎支部

反切表(韓国語の50音図)
gagyapyo_convert_20090401095343.gif


« | HOME |  »
