You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



◇コリアン・アイデンティティ講座1◇

アニャシミカー(*^^*)


2日連続のブログ更新、頑張りますっみふぁです



先日の5月13日(日)に、コリアン・アイデンティティ講座①を開催しました。

内容は「外国人住民票創設について」です。

講師は金勇秀さん(司法書士)にお願いしました。

今年の7月9日から入管法が変わります。それに伴っての外登法の廃止や、改正住基法など…在日コリアンの司法実務者の視点から今回の法律制度移行による改訂の問題点などなど…


しっかりと学習しました!(^^)!


皆さんも是非!コリアン・アイデンティティ講座に足を運んでみて下さい(^-^*)


一緒に勉強していきましょー♬


コリアン・アイデンティティ講座の風景です↓






ちっちゃなちっちゃな女の子も来てくれたんですよー↓





次回のコリアン・アイデンティティ講座②は

6月17日(日)18時~

内容はまだはっきりと決まってなきんですが、民族性について(かなりざっくりな内容ですが)

講座をしたいと思ってます∩^ω^∩





みふぁでした

【報告】コリアン・アイデンティティ講座?

7月24日(土)18:00?コリアン・アイデンティティ講座?を開催しました。

内容は、「在日の名前について」です。

在日の名前の変遷から現在に至るまで、そしてこれからがどうなるのかどうか・・・まで!

しっかりと学習しました。

さすが勇秀君です、資料が豊富で勉強になりました。

皆さんも、是非コリアイに一度足を運んでくださいませ!!!

コリアイ風景?
コリアイ?
コリアイ風景?
コリアイ?
コリアイ風景?
2010コリアイ?
講師
2010コリアイ

 

コリアイアイデンティティー講座1

アニョハセヨ

ミファですっ


昨日ぶりのブログ更新
頑張りまっす


先週の土曜日は今年度1回目の
コリアイアイデンティティー講座がありました


テーマはズバリっ
「世界のコリアン


講師は我らが会長
金志興副会長が講師をしてくれました

コリアイ



皆、真剣に講義を受けてました↓↓

コリアイ.



か?な?りっ
内容の濃い1時間半の講義でしたよっ


その後は恒例の


食べて?飲んで?また飲んで…


皆と色々語りながらのは美味しかったぁ笑



次回のコリアイアイデンティティ講座は

66です


その日は東京から中央副会長が来て、チャンゴを教えてくれます


ので、皆さんの参加お待ちしてますっ
« | HOME |  »
