You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



【報告】月イチ体育祭@山歩き

月イチ体育祭@山歩きを10月11日(日)に開催しました。

1年越しの企画です。雨で…インフルエンザで…中止になって、念願の開催です!

朝9:30新神戸駅集合、そして出発!
山歩き?
山歩き?
山歩き?
頂上にて(韓国式で笑)
山歩き?
全体にて
山歩き?





月イチ体育祭@アスレチック

9月26日(日)神戸スカイアドベンチャーすずらんに行ってきました!

高さ7mのところに、アスレチック遊具がそびえ立っています。
下から見る分には、「え?これだけしかないの」と感じるのですが…
その一言が…甘かったです。
いざ上に上がってみると、7mの高さにびっくり、そして、風もあり…揺れるゆれる。
1度十分なくらいでしたが、一緒に行ったオリニ土曜学校の生徒は、3周もしていました。
オリニのパワー恐るべし!!!
その後は、本部に戻って、たこ焼きパーティ!

下から
a.jpg
上から
a2.jpg
実際の感じ
a3_20091009114159.jpg
三人娘
a4.jpg
レスキュー中のオリニ
a6.jpg
職員は、タイムトライアルで2分でクリアするらしい

順番待ちの間に
a5.jpg
タ?ザン
a7.jpg
ゴール間近
a8.jpg

たこ焼きパーティの写真は、撮り忘れました(^^;
なかなか盛り上がったんですよ!
たこやき奉行がチラホラw
奉行のおかげで、美味しくいただけました!
ごちそうさまでした★

【イベント報告】月イチ体育祭

フットサルを行いました!

■日時:11月1日(土)14:00?18:00
■場所:尼崎スポーツの森
■参加:男子18名・女子11名

?チーム編成・総当り戦を3セット・女子戦
天候にも恵まれ、暖かい日差しを浴びながら、楽しくフットサルしちゃいました(^?^)
終った後は、みんなでご飯を食べながら、恋愛話?最近の悩みまで話し合って、充実した時間が過ごせました!

IMG_3436_convert_20081117110443.jpg

新メンバーも増えてきたので、名前当てゲームをしましたが、罰ゲームが嫌なのか、みんな必死で名前覚えてましたぁ(笑)誕生日も2人いて、HAAAAAPPY BIRTHDAYをみんなで歌って、盛り上がりました!!!

IMG_3458_convert_20081117110715.jpg

« | HOME |  »
