You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



天橋立

みなさん
あんにょんはせよー( *´艸`)
ムン ヨンスです。
8月の3日、4日で青年会の愉快な仲間達とサマーキャンプにいってまいりました!!

京都の天橋立に行ってまいりました!



まずはリフトで結構上の方まで行って、


そこでみんなで記念撮影!
この夏一番のベストショットをぱしゃり


みんな汗だくやのに、階段でもっと上の方まで歩いて、もっと汗だくになりなりまして、


頂上からの景色がこれだ!!


天橋立はこうやって見たらいいらしいですよ。


続いて僕も、


暑くて暑くて大変でしたが、楽しかったんですよー!!
ぃや~、楽しいキャンプでしたねぇ。
来年はみなさんもいっぱいいっぱい参加してくださいね(^O^)/

尼崎支部3月

アンニョン☆

尼崎支部会長の清済です(^O^)/
今年はブログをやりましょーと、副会長のミファさんにゴリ押しで勧められてるので書いてみます


タイトル通り内容は3月のイベントの報告です

在外選挙の投票後に支部のイベントをやりましたー!


内容は、三宮にてボウリング!


白熱する会長・副会長の同い年バトル


チーム戦ではハンデを要求するトクサチームの勝利となりました

個人では、スマホデビューを果たし、ノリに乗るテヨプくんを僅差で交わし私会長がTOPを死守しました
まだまだ後輩には負けられません





ボウリング後は、母国研修に参加してくれた美妃ちゃんが働く居酒屋で懇親会

新規参加者との交流もあり、滋賀から飛び入りゴルファーが参加して笑いをとったりと楽しい会となりました




ではでは、初投稿となりましたが次のイベントなども今後報告していますのでヨロシク~

先週土曜日の青年会室

アニョハセヨ~(〃⌒ー⌒)ゞ♪
最近、BIGBANGのFANTASTIC BABYばかりリピートで聞いてるみふぁです
頑張って踊りをマスターしたいんですが、やっぱり難しくて断念しそうなんですが…(笑)



先週土曜日の青年会室はこんな感じだったんですよー↓






何をしているのかというと…



ズバリっ!!!



「執行部会議」です



月に2回ほど、青年会室でイベントや行事の報告をしたり、また今週に開催される春の野遊会のようなイベントの詳細を確認したり決定したり…



いわばこの執行部会議で青年会兵庫の活動を色々と決めているんですね((´∀`))



土曜日に会議をしているのが多いので、お近くの方はぜひとも青年会室まで遊びに来て下さい∩(´∀`)∩♪



私達、執行部があなたをおもてなししちゃいますー!!(笑)なんちゃってヽ(^0^)ノ



次回の会議は5月13日を予定しています!日曜日ですが…



あなたのお越しをお待ちしてますっ!(笑)





みふぁでした☆

◇誕生日パーティー◇

アニャシミカ(*´∀`*)ノチャ

が満開の時期になりましたね~キタ━(゚∀゚)━!
今月末の青年会兵庫のイベント「春の野遊会」の時には桜は散っちゃってるんでしょーね(つェ⊂)来年こそは、桜見ながらお花見してみたいなぁっと思っちゃうミファです(●'∇')♪



さてさて♪
タイトルにもありましたが先日、青年会会員のかなちゃんの誕生日パーティーを元町で開催しました♪


サプライズ大成功で、本人もびっくりしてましたが(笑)青年会のみんなでお祝いできてよかった~v(*・∀・*)


ちゃんとケーキも用意したんですが…





28歳になったのに、手違いでケーキの上に乗ってるろうそくは29歳になっちゃいました(ノ∀ ̄〃)(笑)

間違いではないのです!(笑)韓国式だと29歳なんです!(笑)


でも素直に謝りましたけどねΣ(´□`;)笑



最後はみんなで写真撮りました♪







お誕生日おめでとー!!
今年もいーっぱぃ色んな思い出作っていこうねヽ(´ー`)ノマンセー

【報告】2009HYOGO KOREA TOUR ?

今更ですが・・・2009HYOGO KOREA TOUR 報告第2弾をしまぁす!

世界でも有名なNANTAを観覧!!!
何回見ても楽しいですね☆
hkt2.jpg

hkt3.jpg

新羅免税店にて、お買い物
hkt5.jpg

兵庫スリーアミーゴズ
hkt7.jpg

明洞にてサムギョプサル!やっぱ豚肉!最高!
hkt6.jpg

hkt4.jpg

hkt1.jpg

その後は、買い物
hkt8.jpg


« | HOME |  »
