You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリニ土曜学校♪

アニャシミカー

最近、運動する量が落ちてめっきりになっちゃったミファです


このごろお天気もで過ごしやすくなりましたね?
皆さんはいかがお過ごしですか


今日は皆さんに先週のオリニ土曜学校の様子をちらっとご紹介しちゃいますっ


オリニ

オリニ

こんな感じでオリニ達に韓国語を教えているんです?


今年はオリニジャンボリーが開催されるので、オリニ達が授業で習った韓国語を韓国で使えるように、時に厳しく時に甘ぁく、オリニ達に韓国語教えていきまーす



ちなみにスタッフも募集してるので、子供に興味のある在日青年
是非とも連絡チュセヨ



おまけ…↓↓

オリニ


キム・パンジョンくん

ミファ達のです…


この笑顔に毎週癒されに来てください
スポンサーサイト

【報告】西神戸オリニ土曜学校

もうすぐ2008年度西神戸オリニ土曜学校も終りを迎えようとしています。
6年生が3人卒業します。週?回にしか、会わないとはいえ、何か切ないですね。

テコンドーの風景
オリニテコンドー

2008年2学期情報オリニ土曜学校

2学期からは、韓国語とテコンドをしております!

そして、先日の10月マダンでは、テコンドを披露しました。


なんと板割りまで(><)

テコンドを初めて数回のオリニ達が、そこまでできるとは思わず…

びっくりしています!

【オリニ土曜学校】ソンセンニム(先生)募集

☆オリニとは、子どもといいます。在日の小学生を対象とし毎週1回韓国語・伝統楽器や舞踊などといった韓国の文化に触れながら、在日の友だちを作ることを目的としています。



そこで青年会では、先生(ソンセンニム)を募集しています!

韓国語ができなくても子どもが好きならOKです。
初めは、「ソンセンニム」という言葉を知らなかったり、テレながら呼んでいた子ども達が大きな声で「ソンセンニム」と呼べるようになっていく…変わっていく子ども達の姿を見守りながらソンセンニム達も一緒に成長できればと思っています。

▼興味がある方は、一度ご連絡を!見学だけでもOKです(^?^)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。