You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2013,8,3海へーーーん(*≧∀≦*)

サマキャン☆海編
海着いたらまずは・・・

テント立て!!!
・・・
でも曇ってたから
立てずに片付ける
後は・・・
自由だ~(*≧∀≦*)/


飛び込み台でのんびりお話ししたり


遊びすぎて疲れはててみたり


飛び込む準備をしてみたり・・・

個々でそれぞれいっっっぱい
楽しみました~(♡˙︶˙♡)

2013.6.22-23/幹部活動者研修会in広島

1泊2日の研修会。
今回の研修会は青年会兵庫と青年会広島の合同開催でした。

研修の内容は、
1.「韓国朝鮮近代史」講座

2.我らが兵庫会長による「青年会」基礎講座

2013-06-23T22-24-00_4[1]
「はい、注目~!!」

3.笑う子も泣いちゃう!?「スピーチ」大会(笑)

そして、そして~

4.やっぱ広島じゃけぇ「サムルノリ」じゃろ!!!!!!!!!!!

2013-06-23T22-35-01_6[1]
みんな真剣。

知識を得て、自分の思いを話し、音楽で心を一つにする。
(お、良いこと言ったんちゃう??)

ほんと内容の濃い2日間でした。

参加者のみなさんほんとお疲れさまでした。
すごはしょすみだ~


以上。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さてさて、ちょいと耳より情報

今年もあります!!
サマーキャンプ!!!!!!!

今年は「海」に行くとの噂が持ち上がっています!!

7月より順次DMを発送するとのこと。
Don't miss it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

執行部会議

あんにょんはせよ(^-^)/
兵庫のマスコットでお馴染み、むん よんすです

この4月から執行部が新しくなりまして、経験者は少ないですが会長を筆頭に日々精進しておりますので、
みなさん応援よろしくで~す

ということで、今日は普段の執行部会議の様子をお見せします(-_-)

会議は毎回2時間ぐらい、イベントやこれからの体制について話し合ってます。
こんな感じでやっております。



あっ、間違えた
こんな感じです。



いや、違うわ
こんな感じです


まじめにやってますのでみなさんご心配なく

それと5月26日(日)15時から本部の4階で
「在日あるある座談会」を行いますので、来れる方は是非参加してみてください


さてみなさん、ここで問題です。
青年会室のゴミ箱は閉まりません。
さてそれはなぜでしょう。






正解は

でした( *´艸`)

以上よんすでした꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

番外編

定期総会報告~番外編~

まとめて書くと長くなりそうだったので

総会での準備風景や語られなかった裏の模様を紹介しちゃいます

要チェックや


誰がどこ読む?会議中!


議長の進行表に目を通す



会長だってイジられちゃうんです
まずはパーンチ


挟んで~


掴み取り


真面目version!



不真面目version!


違いに気付きましたか?
スグにチョけるんです、お仕置きです


総会前日から、ひらパー兄さんのCMが頭を離れませんでした!
そして、やってしまいました!
尼パー兄さん誕生で、オマっ!

僕がふざけちゃダメですよね~


なんだかわからない人は、ひらパー兄さんを検索してみて下さい!

会長ONモード。



OFFモード。



懇親会オワリー



以上、番外編でした

第20回定期総会

アンニョンです

4月28日に尼崎支部の定期総会が開催されました!
再建して2年が経ち任期を終えました。



兵庫県本部が再建され、参加する青年達の数も増え、より近くで集まれる場所を作るろうと支部が再建しました。

そんな支部の活動の一年間の報告と再建して2年の報告が行われました。

色んな企画をやり、恒例となる行事も作れました
総会を迎えると、楽しい日々や準備に追われた忙しさなとが蘇りました( ̄▽ ̄)笑


再建体制での執行部は一旦任期を終え、新たな体制でのスタートを切りました!

新会長です、ヨロシクどうぞ!



今年度も新たな企画を行って行きます!より身近で楽しめる支部を目指して頑張っていきます!
皆さん、今後とも尼崎支部をヨロシクです
« | HOME |  »
