You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


第38回定期地方大会

あんにょんはせよ!

4月から常勤をしている李真可です😄

3月29日に第38回定期地方大会がありました。
前会長を含め前執行部の皆さんお疲れ様でした!

文英壽新会長が就任され、第20期執行部もスタートしました✨
現在執行部は3人ということ、若くて経験がないということなどで不安は多々ありますが協力して頑張っていきたいと思います(o・・o)/~

第38回定期地方大会に参加してくださったみなさんありがとうございました😆❤
今年度も楽しい会にしていきますのでたくさん参加してください笑っ


全体写真☆☆


おふざけバージョン😁笑


そしてお知らせ!があります⭐

4月26日に民団兵庫県本部の屋上でお花見🌸 がありますっっ!
BBQですよ!💕
参加費は2000円です。
12時半集合、13時スタート
参加希望する方は
hyogo@seinenkai.org
にメールください!

たくさんの参加者お待ちしております。笑

じんがでした🐧

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
