You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



第一回執行部会議

まいどー(´▽`)あんにゃしむにか(´▽`)
在日本大韓民国青年会兵庫県地方本部会長むんよんすイムニダ(´▽`)
みなさんこれからよろしく(´▽`)


さぁ、この4月から
会長文英壽、副会長金泰燁、総務次長李真可の3人で新執行部が始まりました(´▽`)
そこで4月11日(土)に第一回執行部会議を行いました(´▽`)
11:00から開始して、コエキケ、野遊会、年間スケジュールなど、その他大勢のことが会議で話されました(´▽`)


さらにコエキケに向けてワンコメントキャンペーンっていうのをやってます(´▽`)
こんな感じ(´▽`)

ざっくり言うと国境を越えて人権や平和を唱えようってことです(´▽`)
また詳しく説明しますが、これは任意だけど、みなさんにも協力して欲しいので是非よろしくお願いします(´▽`)
特に野遊会の時にいっぱい集めていきたいんでよろしくお願いします(´▽`)

こんな感じで現在はまだ3人と少数の執行部ですが、みんな忙しい合間を縫って青年会活動を頑張ってるんです(´▽`)
至らない点も多々ありますが必死のパッチで踏ん張っていきます(´▽`)
執行部入りたいよ、協力してもいいよって人は連絡ください(´▽`)
ばいばい(´▽`)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
