You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


野遊会

あんにょんはせよ!
李真可です(^^)
4月26日の野遊会でBBQをしました!
天気は快晴で、暑かったです笑
人数は32人参加してくれましたっっ!
去年よりは減りましたが、新執行部になって初めてのイベントで32人参加してくれたのでよかったのではないかなと思います😌😌

ワンコメもたくさんの人が協力してくれたので目標数の15人を上回り23人分集めれました。
出だしは順調ですね😁❤






今年もfamily参加をオッケーにしたので可愛い子どもも参加してくれました😍
ママじゃないけどママって呼んでなついてくれました!
너무 귀여워><ㅋㅋ


皆さん、お知らせなんですが...
5月17日神戸まつりに一緒に参加する気ないですか??
朝鮮通信史の格好できますよ💕
興味ある人は連絡ください笑

以上、じんがでした🌸

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
