You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



近協ウリマルの日?弁論大会編?

アニョハセヨ?

今日のブログは久々なミファからの更新でーす


っというか皆さん、改めまして・・・ただいまぁぁぁっ
韓国留学から帰ってきましたっ

これからも青年会の活動を頑張っていきますので、今年もよろしくお願いしますぅ



という事で(笑)

題名にも出しましたが
2月6日(日)に近協合同のウリマルの日を開催しましたぁ

兵庫青年会からは初級部門に権綾実ちゃん、中級部門に朴真佑実ちゃん、蔡光蘭ちゃんの3人が出場しました


弁論大会の模様はこんな感じです↓↓


初級部門

032_convert_20110207145559.jpg


中級部門

035_convert_20110207145405.jpg


039_convert_20110207145737.jpg


兵庫から出場の3人はこの日の弁論大会の為に、毎日一生懸命スピーチの練習頑張ってたんですよ?


その結果・・・


131+(2)_convert_20110207150456.jpg


初級部門の優秀賞は…

137+(2)_convert_20110207150306.jpg


権綾実ちゃんがとりましたーっ


そしてそして?
中級部門の優勝賞は…

145+(2)_convert_20110207150642.jpg


朴真佑実ちゃんがとったんですっ


もちろん蔡光蘭ちゃんも頑張ってたので、ミファからとったら3人とも優秀賞なんですけどね(笑)


ミファも2年前にこの弁論大会に出場したのがきっかけで、今までよりもウリマルに対してもっと勉強したいなぁっと思った場でもあったので、ミファの可愛い後輩達がこのようにウリマルの勉強を頑張って、しかも賞までとった事がすごく嬉しかったし、当時の事を思い出して懐かしい気持ちにもなりましたっ



ウリマルの日はまだまだ終わりませんよ?っ


またブログ更新するまで、それまでお楽しみにっ

COMMENT

ブログの写真…

まだ不慣れなもんで・・・
ミアネヨ・・・・

2011.02.07| URL| mihwa #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
