You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


★第35回定期地方大会★

アンニョンハシムニカ
花粉症&風邪で完全ダウン中のミファです(;´ェ`)

ブログ更新がめちゃくちゃお久しぶりになっちゃいました(+_+)これからいーっぱい更新していきますので、またいつでも遊びにきてくださいね♪



そしてタイトルにもありますが、先日の17日に青年会兵庫の第35回定期地方大会がありました!

大会には青年会の会員の皆さんはもちろんのこと、近協の青年会の皆さんも忙しい中来て頂き、本当にありがとうございます!


今の陽信会長を筆頭に新しい執行部で1年間の青年会活動を頑張ってきました。もちろん私達だけじゃなく、会員の皆さんや色々な方々がいて1年間頑張ってこれました。゚(゚^ω^゚)゚。


残りの1年間も全力で頑張っていきます!!今後とも青年会兵庫を宜しくお願いします(^∀^)ゞ



全体写真をのせておきますね↓





ミファでした♡

COMMENT

やっぱり

チョゴリ最高!
キレイやね☆☆☆☆

2012.03.23| URL| そんえ #fUnmc6zQ [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
